
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

iPod Shuffle (2G) 周辺アイテム感想

 2006-12-22

Wraptor for iPod shuffle

Trinity
1,980

以前書いたWraptor、正直かなり最悪
箱が無駄にでかい・価格が高いのも悪いが
なにより外すときに操作ボタン部を相当強く押さないとならない。壊れるって!
しかもケーブルを巻けるといいながら、
純正ヘッドホンのケーブル長すら巻ききれない溝の浅さ。

というわけで、しょうがないのでPowerSupportのを新しく買ってきた。


iPod shuffle 2nd クリスタルジャケット 3色 PFJ-51 iPod shuffle 2nd クリスタルジャケット 3色 PFJ-51
(2006/12/08)
パワーサポート

この商品の詳細を見る
こいつはすばらしい。
3種同梱なのは好きずきなのだが(悪くはないと思う)、
色が綺麗・余計な出っ張りがない・硬質ときて
背面保護フィルムがついてる。まだフィルムはどこもリリースしてないので貴重。
そして、最大に重要なのが取り外ししやすい!
切り欠きが入っているのがミソ。
ちなみに質感も、写真じゃ解りませんが実物では他製品より綺麗です。

nanoのシリコンジャケットでも思ったが、PowerSupport製品は質が良い。
高いだけのことはある。つってもWraptorより全然安いんだよね。


で、更にIPSSC。shuffle(2G)用の唯一出回ってるシンクケーブルね。
コレを使えば、ケースをつけたままシンクが出来るのです。

IPSSC

ダイアテック
980

IPSSCの良いところは、apple純正の端子と思われるものを使ってること。
また、ケーブルが短いこと。
もう一種の DC-PCS2UA は年末まで出回らないと思われるのだけど
そっちはケーブルが長いし、端子も汎用の安そうなのを使ってる。

コレでUSBキャップ(ケーブルクリップ兼用)がついてたら最強だった。

ちなみに12/20現在、IPSSCはヨドバシ・ビックでは扱いを始めていない様子。
唯一sofmapの一部店舗にだけ在庫がありました。
場所は秋葉館の付近のとこ。即買いしましたとも。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/92-dbb8b45e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
