スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Cubase4 到着

 2006-12-16
歴代Cubase

車(アテンザ)用の買い物は成田通関で止まっていたりして、先にCubaseが届いた。
というわけで記念撮影・・・歴代のCubase。
一番古いVST5.0がすでに「UPDATE」になっているように
本当は更に古いVST3.5からのユーザーだが、箱が押し入れの奥なので
まぁここまででいいでしょう。
途中でCakeWalk(SONARじゃなくて)に浮気したりもしたけど
結局ずっとコレなのはなぜでしょうね。ホントはVisionが好きなのに。


というわけでインストールしてみた。
メディアベイだのサウンドフレームだの、まぁ要するに
GarageBandもどきのビューアがついたと。
SONARのループエクスプローラーもどき、とも言う。
個人的にはこれがないのが最大の不満点だったので、文句なし。

あとちゃんと旧バージョンのプラグインも動作します。
Waldorf A1とか。ただし、付属はしてないので注意。


と・・・・ここまできて
毎度の互換性問題で、過去のプロジェクトについては
プラグインのセッティングを読み込んでくれない事が判明(汗
やっぱりSX3も残しておけってことかねぇ・・・
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/88-dab4e87c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。