Kensington Expert Mouse 使用感

 2006-11-26
echo audiofire2で外したが、
同時にKensington Expert Mouse (64325)も買ったので
ちょっと心が癒された。(笑)
KENSINGTON 64325 EXPERT MOUSE OPTICAL KENSINGTON 64325 EXPERT MOUSE OPTICAL
()
七陽商事

この商品の詳細を見る

これもヨドバシで購入。13000円ぐらいしたが、貯まっていたポイントでゲットした。

というわけで設置してみたのだが、
奥行き的にパームレストが使えない。
パームレストなしでも操作に問題はないが
ちょっと手のくるぶしというか骨が痛い(涙)
小さいジェルパッド買ってくるかな。

肝心の操作性だが、前回のレビューではふれていなかった利点発見。
LogicoolのCT-64ほか親指系の場合、あまりに広い画面では一発で端まで移動できず、
親指を繰らないとならないのだが
こいつはUWXGA(1900x1200)でも一発で端から端まで行けるのだった。

もちろん、親指でも「真ん中から端」までは一発なので
多くのケースではどちらも一発で行けるのだが、
しかしこれは便利だわ・・・・・

PC周り2006_11月そんなわけでPC周り。
ケンジントンがやけに存在を主張(笑)



やはり1万円の価値がある、究極トラックボールだと認定!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/68-2a0d357e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫