スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

終焉と再生2

 2006-11-25
日本橋

1週間ほど更新をさぼっていた間に、大阪へ出張。
ついでに日本橋・難波を見てくる。

日本橋は先月書いた名古屋・大須とは異なり、
どちらかといえばマニアな店に入れ替わっていた。
とはいえ、やはり堺筋自体の立地があまり良くないためか
秋葉原とは異なり寂れ度合いが高い。

というわけで写真は以前つとめていたお店の跡地。うーんリサイクルショップか。
もう一つ、恵美須町の方にあったビルはつぶされてマンションが建設中であった。


ついでにヤマダLABI1(難波)にも足を伸ばす。
のばすというかあり得ない場所に建てられている。
南下しすぎだろうこれは・・・・というわけで売れてない理由は確実にわかった。
梅田ヨドには、天地がひっくり返っても勝てないだろうなぁ。


というわけで帰京。
ついでに、メインマシンのVista(RC2)をXPに戻す。
製品版リリースも間近なので、もうRC使う意味がない・・・。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/65-9bb668d7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。