Sound&Recording 2006年12月号

 2006-11-15
Sound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2006年 12月号 [雑誌] Sound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/11/15)
リットーミュージック

この商品の詳細を見る
なんとなく以前より薄くなってきた気がするサンレコ。
情報誌みたいなもんだからダラダラ書いてみる

とりあえずCubase4の記事がねーじゃねーかコノヤロー

以前書いたYAMAHA MSP5 Studioの提灯記事が載っていたが
ラウンドバッフル化とツイーター取り付け方法変えただけか。やはりイラネー。

Digidesign Mbox 2 Miniってなんじゃ、初めてしったぞ・・
でもやっぱ買うならecho Audiofire2だな。

ableton Live6、あんま変ったように見えないんすけど。

サウンドパンに関する記事はむっちゃよかった
3D格子で説明することを思いついた人間は鋭いなぁ。

そして最後に
戸田誠司のコラム、3年ぐらい前の馬鹿っぽい内容の方がよかったヨ
「僕にとってのビンテージとは、カセットだったのだ」って一文はすげぇ納得したけど。

以上。どこを読んでどこを読んでないかモロバレ(おい
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/60-7b3c6d4b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫