スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大川家具のチェスト

 2016-12-03
カウンターのところにチェストを置きたいので物色。
妻と相談して、トライカラーのものを選定したら
大概が大川家具になった。

「大川家具」といっても別にメーカーではなくて
「九州の大川で作っている家具の総称」なので
ぶっちゃけブランドというほどでもないが・・・・

カウンター高から、高さ77cm以内 x 奥行40cm程度、となると下記が該当。



今回は、何年後かに2Fのクローゼットに移動するため
一番幅の狭い60cm幅製品を2つ購入。
(それ以上のサイズだと、クローゼットに入らないため)

で、据えてみたところ。サイズピッタリでナイス。
20161203_chest3.jpg


ちなみに底面はゴム足などがないので、
フェルトを自分で貼り付け。(ホームセンターで売ってる)
20161203_chest1.jpg

中の構造も比較的丈夫そうで、特に文句ない。
引き出しもレール式ではないので、耐荷重も高そう。
20161203_chest2.jpg


ちなみに、一緒に階段下のクローゼット用の棚を購入したが
こちらは以前購入した白井産業のスロフィーと同じく
組み立て式の品物なので、特にいうことはない。
こちらも結構丈夫で良い感じ。


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/435-c7deff10

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。