ReBirth is Back! (iPhoneで)

 2010-05-02
iPad上でのELECTRIBE(iELECTRIBE)に続き、
また来ましたよ。メジャーどころが。
今度はReBirth。モチロンProp社純正品、800円也。


ReBirthについてはWikipediaの記事とかPropellerheads社のブログ参照。
これ自体がRoland TB-303 / TR-808 / TR-909のエミュレータなんだけどもね。

ちなみに今回はiPad用じゃなくて、iPhone用
これはiPad専用で出した方がいいと思うのだけれどもねぇ。

しかしReBirthが出せるなら、
iPadでもREASON 1.0相当ぐらいなら作れるんじゃないかと無意味に期待してしまう。
流石に2.0以降のグレインテーブルシンセとかフルサンプラーとかは重すぎると思うけど
ぶっちゃけ1.0でも充分いける・・・・よね・・・・・・・・シーケンサだけ強化しといてくれれば。

#nVidia TegraならすんげーパワーあるのでREASON2.0いけそうな気も。Apple採用してくれねーかな


次はAKAIだな。MPC1000かMPC500相当のが絶対来るわこれ。
はよ国内発売してくれiPad!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/305-a1a0600a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫