
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Sacred2(セイクリッド2)

 2010-03-08

セイクリッド2(PS3)

Spike/Ascaron
¥6,285-


セイクリッド2(XBOX360)

Spike/Ascaron
¥6,285-

Blind Guardianが歌ってると聞いてゲット。
歌ってるどころか、ハンズィが仲間になるとか泣くほど笑った。
まだアルバムもシングルも出してない曲が入ってるとか・・・もう。
ゲーム内でライブもやっちゃう(妙にヘッドバンキングとかがリアル)。
ちなみに街の中で歌ってるキャラがよく居るのだけど、これの声もハンズィ。
た・・・たまらん!これはたまらんですよ!!


肝心のゲーム自体は4gamerが詳しい。
http://www.4gamer.net/games/100/G010080/20100227003/
基本的には、だだっ広い世界をさまよいつつ
殴って殴って殴って以下略、
ストーリーが殆どないので、最近の和製RPGが嫌いな私には好適。
つかDiablo系なんですねこれ。
操作性も最高にやりやすい。
但し家庭用ゲーム機版(私はPS3)には色々問題もあって
すぐフリーズするとか、グラフィック性能が足りなくてカクカクするとか。


で、元々はPCで2年前に出たゲームだったのだけど(英語版ね)、
なんとPS3版を買った直後に、Windows用の日本語版が出るとか発表。
http://gamezone.zoo.co.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=694


先に言ってくださいよ・・・・
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/301-7298d892

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
