
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

811SH Bluetooth with VGP-BRM1 / PC on Vista(RC2)

 2006-10-17
(ブログ引越しによる記事転記)
VGP-BRM1B



811SHつづき。Bluetoothについて。

広告でA2DPを謳わないということは、非対応かなと予測。
811SHマニュアルにもHandset Profile対応とあるがA2DPは記載がない。


PCとの接続
Windows Vista RC2 (Build5744)にて実験。ドライバ関連はVista標準装備もの。
総じて、完璧な動作です。
・Winマシンからのデバイス検索でしっかり認識される。
・モデムドライバが導入される
・AACなどのファイル転送ツール(付属品)でしっかり転送できている。

SONY VGP-BRM1/B (A2DPレシーバー)
・811SHからデバイス検索をかければ認識する
・が、やはりA2DPに対応していないのでミュージックプレーヤーでは使えない。
・ハンズフリー機能は使える。

Vodafone 903T(会社支給の携帯)
・相互にデバイスを発見はできる
・が、接続で刎ねられる
・よって、アドレス帳直行移動などはできません。
・赤外線でもやはり接続で刎ねられました。


総じて、まぁまぁいい感じ。
これでA2DP対応していれば最強携帯(910SHはデカイ・重い!)なのに惜しい!


・・・とここまで書いて、ちとYahooブログ不便だなと思いました。
書評を書こうと思うのですが、So-netのように簡単に画像を出せませんので
乗り換えるかどうかちょっと考えます。
タグ : Bluetooth
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/3-05ba72bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
