
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Audi A4 MMIコーディング

 2009-12-28
A4のMMIコーディングをお願いした。

・デイライト
・ニードルスウィープ
・ミラードロッピング(バックギア連動)
・TVキャンセラー

横浜のBLENDというショップに持ち込んで依頼。
首都高のインターから降りてすぐなので
めっちゃ交通アクセスがいい。
作業自体も電話予約しておけば30分以内に終わる。
http://www.goblend.co.jp/

・コーディングキャンペーン中らしい(下記)
・1アイテム3150円
・4アイテム以上は9800円均一。

なお、下記はまだこのショップでは未対応。
・オートライトの感度調整
・後部ナンバープレートランプ(ライセンスバルブ)のLED化。
 A4 B8は実績がないそうだ


デイライトはこんな感じ。ドックで撮影。
091228_BLEND.jpg

バックギアによるミラードロッピングが最初動作しなかったが
ミラーのリモコンを助手席側にセットすることで動作スイッチとなる様子。

あとニードルスウィープは・・・・まぁ単なる趣味の問題ですな。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/294-2c4d7592

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
