グランツーリスモポータブル(PSP)

 2009-11-04
とりあえず東京モーターショーで車のデータを100台貰うために
グランツーリスモ・ポータブル(GTPSP)を遂に買った


グランツーリスモ・ポータブル

SONY
¥3,980-


そりゃいいのだが、手持ちのPSP-3000はCFW化しているため、
コレを動かそうとするとCFW化を諦めなければならない。
それもクヤシイ。
クヤシイ・・・・・と悩んでいたら
PSPが2台に増殖した(爆死)
20091104PSP2000PSP3000.jpg

増えた(買い足した)PSPは、中古のPSP-2000。
オリジナルファーム6.10にしてあるが、いつでもCFW化が可能な基板。

一応PSP-3000の方でもGTPSPはゴニョゴニョで動くのだけど
将来PS3版GT5に車のデータを移動出来るらしいので
そのときは流石にオリジナルファームのPSPも一つ持っていた方がいいだろうと。
つかなんだ、GTPSP専用にPSP本体を買ってしまうのはどういうことだろうorz
ちなみにゲーム内容自体は、今までのGTシリーズとちょっと趣向が異なるので、
それほど面白くはない感じ・・・・・。



余談だがPSP-3000のCFWが新しくなり(5.03GEN-B)、
PS1のエミュレータ精度が上げられるようになったので
試しになつかしのパラサイト・イヴなんぞをデータ化して起動してみた。
これも今ではレトロゲームなのかねぇ・・・
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/287-ebed9f31

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫