
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ガジネール パレス (南行徳/インドカレー)

 2009-09-21
風邪を引いて実家に移動出来なかったので
最近近所に出来たインド料理屋に行ってみた

先週仕事帰りに、
駅で結構可愛い姉ちゃんがチラシ蒔いてたからともいう(笑)

本場インド料理 ガジネール パレス
住所:千葉県市川市南行徳3-2-3
電話:047-727-9711




頼んだのはコース(カレー2種つき)+ラッシー。
前菜。シークケバブが小さい上に、あんま辛くない・・・
ガジネールパレス前菜

ラッシー。このグラスはないだろ、流石に。
あと氷が入っているのもマイナス。ラッシーが薄まっちゃうじゃーないのよ!
ガジネールパレスラッシー

主菜。ナンの甘みとかがなくて、ただの小麦プレート・・・
ガジネールパレス主菜


中村屋とか、日本の店が出すのならレベルは高い方だと思うが
インド人がちゃんとやってるにしては・・・・どーなのよこれ。

肝心のカレーも
ラッシー全然飲まなくても余裕でクリアできる程度の辛さしかないし
そのくせ辛さの後の深みもない(要するに安っぽい)。



全体的に、インド人の料理に対する気合いが足りてない店だった。
客入りも悪かったしねぇ。
以前オフィスがあった神谷町(グリーンヒルズ)の、
ちょっと裏道にあるラージャという店とは比較にならない。
つかあそこはメチャ旨かったので、比較してはいけないのか・・・?


ただし店員の姉ちゃんはカワイイ。これはガチ(笑)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/286-e43d87f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
