
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

PSP-3000(Rev.D) + CFW Enabler 3.60

 2009-08-30
今まで手を出してなかったが、グランツーリスモが出るので
遂にPSPを買ってしまった。



PSP-3000 VB(バイブラントブルー)

SONY
¥17,980-

とはいえ、11月に出る予定のPSP Goを買わなかったのは
もちろんそれ以外にも遊んでみたいから。
というかNDS関連を一式奪われたまま、帰ってくる様子がないので
弄って遊ぶものがないので寂しくて買ってしまったと言うべきか。


いまやPSP-3000でもカスタムファーム(CFW)の導入が可能なので
Rev.D (ファームウェア5.03)製品をゲットした上で導入してみた。
090830_PSP3000.jpg

導入方法は検索すれば山ほど出てくるので割愛。
Fix per ChickHEN R2 + CFW Enabler 3.60の構成。

まだ色々面倒くさいが、パンドラバッテリーのようなものが不要なのはヨロシイ。
入ってしまえば後は普通に使えるし
電源を落とせば純正ファームに戻るので、悪くない感じ。



・・・・・・だからってやりたいゲームがあるわけでもないんだけどね。
高見沢が曲を提供している勇者30とか
勇者のくせになまいきだ。とかでお茶を濁しつつGTを待とう。
タグ :
コメント
私も欲しかったブルーのPSPだ、綺麗だいいなぁ^-^ノ
勇者30と勇者のクセにはPSPで定番だと思います
あとは私はコレがPSP手に入ったらかいたいなと思ってます
LocoRoco
http://www.jp.playstation.com/scej/title/locoroco/
【2009/08/30 22:59】 | SUN #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/283-3559d507

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
