閑話休題:ブログ拍手のコメント

 2009-01-22
拍手コメントが付いてるのでとりあえずご紹介がてら

【01/04 debian lenny+compiz記事】
はじめまして。ブログ参考にさせていただきました。
etchと比べるとかなりべんりですね。
etchで同じことをしたのですがならなかったのでlennyで試したら一発OKでした。
ただ少し気になったのですが、
WEPはそのまま設定できるようですが、
WPAに関してはこのままではできないですよね?


1年も前に書いた記事(lennyもまだまだ作りかけの頃)なんで
なんとも言えないですが、当時はWPAで繋がってました。
今は駄目らしいですが、きっとリリース時には治っていると期待しませう。
ぶっちゃけその後Ubuntu(8.04 LTS)にしてしまってるんですがlenny早く出して欲しいス


【01/04 STAX SRS-3000記事】
AV板からきました。

ありがとうごぜーやす。この日はAV板から一杯きてて、
なんだとおもったら2chのetymoticスレッドにリンク貼った方がおられましたですね。
ありがてーこってす。
ちなみにそのスレッドで「偏ってる」と書いた方がおられましたが、
おっしゃるとおりでして、わたしゃety信者なので偏ってると思います。
わけても、20歳以下の方には納得いかないだろうと。
K324Pのコメントがもう凄いボロカスです。


【01/21 VAIO Type P vs Everun Note その1記事】
typePとEverun Noteを比べるって事だけで笑わせて貰いましたw
個人的には元librettoユーザなのでスティックポイントの分、
どのatomノートよりも魅力的です
レポート楽しみにしています


Type Pの記事は山ほど出回っているので、どうせなら人がやらない方向でひとつ。
案の定、検索すると上位に来ちゃった。
とりあえずヒューマンインタフェース部分については書いときましたが
どっち使うことにするかまだ決めかねてます。

毎日毎日、業務PCで1.2kgのB5ノート持ち歩いてる人間の考えることじゃないな。



いじょ。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/252-d8fca60e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫