
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ビレッジセンター解散

 2008-11-19
VZ-EDITOR.jpg

ビレッジセンターが解散するそうな。
http://www.villagecenter.co.jp/syaji_081117.pdf
(Wzだけは有志の別会社が立ち上がるようです)

もう15年ぐらい前にVz Editorを使っていて、余りに手になじんだので
そのままWz Editor(Windows用)を買って、今も使ってる。
もちろんVz本も持っている。Vz時代だけだが、マクロだっていくつも持ってる。
ブロック指定とかバッファスタックとか、本当に便利。


でも今となってはMacは標準のエディター(出来がそれなりにヨロシイ)、
LinuxはJedやGeditを使うので、
今更VzやWzは、懐古的ではあるのだけど。
更にWzはどうもUTFの扱いがよろしくないので、
どうしようかなと思っていた矢先のお話。

なくなっちゃうのかぁ。
仕方ないのでまじめにEmacs系列のエディターを探すかな。



・・・・なつかしのレコンポーザを思い出してしまった。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/233-f916ad41

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
