MPC Jam

 2006-10-30
MPC500の動画を探してたら、イカスのを見つけた(MPC2500なんだけど)



MPC、すげぇんだなぁ。
このヒト beatmania やったらスコア良さそう、、というか
MPC が beatmania の元ネタなんだろうかといまさら気がつく。
AKAI からライセンス受けて、MPC beatmaniaとか出したら面白そう。
思わず MPC の売り上げも伸びちゃったりして。

最後におまけ。同じヒトのやつ。
ありがちなチュートリアルなんだけど、ジャンルがナイスセレクト。

monsterdubのやつも面白いセレクトだったけど
このヒトもなかなか。

で、途中でやっぱりJamっぽいというか、beatmania(違
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/23-bf5b1563

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫