
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

echo audio indigo IOx / DJx

 2008-10-04
logo-echo[1]

完全に見逃してた・・・・ヘッドホンアンプ買って遊んでる場合じゃなかった
http://www.head-fi.org/forums/f46/echo-indigo-djx-iox-pci-express-344251/
echo_indigo_iox_djx_lg.jpg
こ・・・・これは・・・・ずっと待っていた、echo audioのExpressCard製品じゃないか。
つまりこれのExpressCard版。
indigo I/O
Echo Audio
¥29,800-


echo製品は10年前のGINA20から、indigo I/O、そしてAudiofire2と使ってきたが
音質でも安定性でも操作性でも一番信用できる。
M-AudioもE-MUもRolandもPresonusも使ったけど、結局echo信者から脱却できず。

というわけでUKではPre-Orderしてる模様。
indigo IOxとDJx、今回は同じ値段になるらしいね。日本円で3万円ってとこかしら。
年内に出してくれないかなぁ。indigo IOxを即買いですな。

ちなみに過去10年におけるechoの良かった点
・周波数が勝手にソフトに追随してくれる(善し悪しかもしれないが)
・音質がフラット(装飾がない、これはPresonusも同じ)
・ドライバ安定性が非常に高い(次点はPresonus)
・ドライバ更新が頻繁で、確実に良くなる(同レベルのメーカ知りません)
・ドライバ更新で、結構な頻度で劇的な機能追加がある(*)

(*)
昔はGINA20でのDirectSound完全対応、indigo I/OでのPureWave、
Audiofire2でのルーティング機能搭載、更にWaveRT対応。
ドンだけ技術力あるの・・と思ったもんですが。


ああ待ちきれないわ・・・HookUpがさっさと輸入してくれるように祈ろう・・・・
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/221-c9713761

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
