
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

故障の嵐

 2008-10-02
9月21日に修理に出したety8が修理から上がってきた。
というかもう箱ごと全部新品になってきた。そうだよね。交換だよね今時は。

そして今、買ったばかりのBERHINGER Miniamp AMP800が壊れた。電源入らない。
開いて中身を直すのも面倒な値段なので、素直に店にメール。
しかし店は小倉。遠いんだよねー。

まぁベリンガーは安いからQC(Quality Control、品質管理)が低レベルだろうし
別に腹も立たないのだけど、どうも集中するなぁ。
先月は811SHも壊れたしね。


なんで集中するんだろ。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/219-3cda9335

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
