
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

iPhone と X02NK (N95) と フツーのケータイ

 2008-07-23
すいませんすいません、X02NK と iPhone です
左端の821SHだけは自分で買ったやつです、すいませんすいません
iPhone_X02NK_812SH.jpg
画質が相変わらず最低すいませんすいません

すいませんすいません、ちゃんとiPhoneは自分でも買いますすいませんすいません



・・・・つまらんので普通に

操作性はiPhoneが別次元で良いけど
Safariが落ちまくる。MacのSafariなんて比較にならんぐらい落ちる。
家電製品がこんなに落ちていいのかな、と。

X02NKは操作性こそ普通の携帯レベルだけど、やっぱ安定はしてる
(でも偶にOSごとフリーズすんだこいつ)

821SHはもちろんフリーズとほぼ無縁。
携帯のページしかまともに読めないけどね。


体感ブラウズ速度は、X02NKよりiPhoneの方が上。
これはアルゴリズムの違いと思いマース。
読み込み途中で操作可能になるタイミングがより速いのと
拡大縮小時に再レンダリングしない(おお・・・OS X・・・・)のがミソかしらと。

でも821SHはこれらより遙かに高速に読み込みます。
当たり前だ、携帯専用のページ読むんだから。mixiとか爆速。


アプリは、iPhoneはやっぱMacくさくて、エンターテイメント系が多く
X02NK(というか Nokia - Symbian - S60 )はビジネスライクなのが多い。
でもGMailとかそういうのはどっちも普通に使えます。

でも勝つのはNokiaか。売れてる台数が違いすぎ。


すいませんすいません、
誕生日周辺で風邪引いて死にそうなのでもう寝ます すいませんすいません(しつこい)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/191-01e5e679

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
