811SH mp3→AAC(m4a / mp4) その2

 2006-10-23
811SH_MM.jpg

811SHでの音楽再生、その後。前回はこちらを参照
ちなみに、音質については十分以上(iPod並にはあると思っていい)
駆動パワーもER-4Sでいけるぐらいあるので、特に記載しない。


・SDカードリーダーにて直接書き込んでも認識する。
・フォルダ構造ごとコピーしても認識する。
・プレイリストは自由に作成・削除可能。PCからやると楽。

ただし・・・フォルダごとコピーできるが、
フォルダ構造自体は扱えないので、全曲同じリストに出てきてしまう。

こうなるとタグが重要になるのだが
付属のMusic Manager経由で転送しないと、タグ情報が読めなていない
(上のスクリーンショット参照)

かといってMusic Mangerを使うと、Bluetoothの激遅転送になる。
大体1曲1分・・・おそらく50KB/sec程度。
カードリーダー直書なら2MB/secは出るので、40~50倍は速い。

さて困った。USBケーブル転送を試すことになろうか。
買ってくるしかないな。いやぁ、散財するわこの携帯。
タグ : mp4
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/13-a808e247

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫