
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クロマチック

 2007-02-13
ギターその後。
大物は何も買わずに黙々とクロマチックを続ける。
やっぱ楽器の基本はロングトーンとクロマチック・・・って
コードはどうしたのだという。わはは

で天王洲アイルに会社が移転したので、通勤経路が劇的に変わって
新浦安までバス(最悪)で、そこから京葉線→りんかい線、、、はいいんだが
新浦安には普通に島村楽器があるわけだ。まぁ物欲を刺激するわ刺激するわ・・・・
オレンジオイルやクロス、ワインダーあたりは即買って
ついでに100円のピックを10枚も20枚もかって物欲をなだめる日々。

で、まぁやっぱりレスポール20万ならイケルぞとか
ランディVがいいなとか、ストラト10万で買えるじゃんとか
馬鹿なことを考えていたわけだが

そんななかで色々調べて解ってきたのだが
自分のYAMAHA Pacifica 012Jは古いんじゃなくて新しいモデルだった。
(つっても最廉価版ですが)
更にMichael Weikath (Helloween)がPacifica使ってたとか知ったりして
やっぱ今のでちゃんと弾けるようになるのが先だと思ったり。
P28_MichaelWeikath[1].jpg


まぁでもHelloweenといえばKai Hansenで、
Kai HansenといえばJackson StarsのランディVだとか考えちゃうのだけど。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/121-94477691

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
