
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ギターまで買ってしまった

 2007-01-20
今年も順調に物欲大王状態になっており
iPodの100GBが出なくて消化不良な爆薬が破裂しましたとさ。
で、今日はは E-MU 0202 USB を買ってきたわけだが、実はもう一つ。
というかこっちが本題というかギター入力とか上の記事に書いたのは要するに・・・


Pacifica 012J アンプ・チューナーセット
YAMAHA
25,800-

小型ギターアンプ、ギターケース、ピック、チューナー(結構使いやすいタイプ)、
ストラップ、クリーニングクロス、スペアの弦、と揃ってる。

買ったのはブルーのモデルで、LAOX楽器館で買ったので実際はもう少し安い。
店員が凄く親切なお兄ちゃんで、混んでるのにチューニングまでしてくれていたので
「楽器自体の経験は十分あるので大丈夫ですよ、ありがとう」と言って持ち帰った。
ちなみに本も、店員の兄ちゃんが勧めたやつをその場で買ってきた。

あとで知ったのだがPacifica 012Jは旧モデルで、今は112Jが出ていたのだが
アコースティック楽器に新旧は全く意味を持たないなのでどうでもよし!


で、まぁギターは完全に初心者なので、なんでノイズがこんな載るんだとか思いつつ
0202USBのAmplitubeで鳴らしてみる。
うーん、気分はスティーブ・ヴァイかジェフ・ベックかという感じだ(笑)
真面目に練習しようっと。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/107-3787a664

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
