Audio-Technica ATH-EC700

 2007-01-20
毎月ヘッドホンが増えている気もする・・・・
今回のは、会社に転がっていたのを持って帰ってきたので
お金はかかってない。

audio-technica ATH-EC700 SV インナーイヤーヘッドホン audio-technica ATH-EC700 SV インナーイヤーヘッドホン
(2005/05/26)
オーディオテクニカ

この商品の詳細を見る
だいたい15,000円ぐらいの代物。
久々にカナル型以外のイヤホンを使ったが
まぁ開放感はあるのだが低音が当たり前のように薄い。
オープンイヤタイプは仕方ない面があるのだが・・・・

肝心の音質は、オーディオテクニカとは思えないぐらい綺麗な音(笑)
非常にすっきりとした音で、濁りは無い。低音はさっき書いたとおり薄い。
1万円としては正しいが、15,000円としてはどうかという感じ
あと、、、オーディオテクニカの悪い癖である耳が痛くなる音質は今回も治ってない。
以前よりは全然よくなってきたのだが、まだまだ。

個人的にはこれを買うぐらいなら Apple in-ear headphones を買うべきと思う。
5000円だしね。もうちょっと探せばもうちょっと安い
もっと言うならRadius radHeadphonesでいい。2000円だ。
でないなら、素直にER-4S(3万)を最初から買うべきで
中途半端なモノを買うとろくなものじゃないという典型でありました。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/106-9fa03c39

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫