
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Virtual Guitarist 2

 2007-01-06
Virtual Guitarist 2
Steinberg
(2006/02)
\33,600-

小銭を使いすぎている気もするのだが、というか小銭じゃないのだが
以前から欲しかったVirtual Guitarist 2を購入。やっぱ手軽なギターは重要!
この1ヶ月で30万ぐらい使ってる気もするが、まぁ気のせいだ。

しかしインストールに8GBとはおまえはsampletank並かという容量食い(汗
acidライブラリちょっと削ってインストールする羽目に。

ちなみにweb上だとおそらく上のリンク(サンミューズ)が一番安いが
実はヨドバシで10%ポイントバック貰うのが最も安いという、
まぁありがちな「webが最安というのは間違い」の典型か。
(yodobashi.comで買っても良いわけだけど)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/102-e041384a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
