
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

プログラムポシェット

 2007-01-04
20070104172951.jpg
小学生の頃、
プログラムポシェットという雑誌を買ってはPCに打ち込んでいた。当時330円。
いつの間にか無くなっていたのだが、近年ヤフオクで出回っているので
がんばって落札していた。大体700-800円で落とせる(1冊単価)。

プログラムポシェットは「Vol.1-5」から「No.1-12」と2時代あるが
私が欲しいのはNo.1-12の方。
1年前にセットを落としたのだがNo.1だけ無く(代わりにPB-100の特集本がついてた)
それからずっと探していたが、ついに年末にNo.1の出品をゲット。
写真はその記念撮影(右下の2冊は意味なし)。

こういうモノも見つかるのでヤフオクはホントすばらしいと思うのだが
流石にプログラムポシェットは年単位で捜索しないと揃わない。アラート仕掛けっぱなし。


あとは更にレアな「for X1 Special」を手に入れたいところが。・・・何年掛かるか。
タグ :
コメント
for X1 Special持ってますよー
もうX1本体は処分したんですけどねw
【2010/12/04 17:58】 | yowayowa #- | [edit]
> for X1 Special持ってますよー
> もうX1本体は処分したんですけどねw

うおおお・・・いいなー
一度子供の頃に捨てちゃったんですよねぇ・・・
【2010/12/05 00:43】 | HaioH #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://silver0480.blog80.fc2.com/tb.php/100-3ab861c6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
